店舗前に画像ディスプレイ

140612tenpomae-16月9日の午後の画像ディスプレイを設置しました。
2階にあるトリミング室の様子やペットホテルの雰囲気など伝えられたらいいなぁ。と思って知り合いに打診している中でこの設備を知りました。

難点は、昼間の明るい時間が、見えずらいこと。そのことで悩みましたが、ビデオをより珍しさが、あること。ビデオでは、店内の場所を多くとってしまうこと。などなどどちらにしても問題があると思い 今回この設備を導入しました。

ビデオなどもできるようですが、今は、USBで繋いで写真をエンドレススライドでみせるパターンで使用しています。
140612tenpomae-2将来は、この映像にトリミングのサンプル写真を入れて初めての方でもイメージしやすいようにしたいと考えています。

カットのやり方も年々、変わってきているのでタイムリーな情報を伝えて自分のペットに生かしてもらえたらと思っています。
140612tenpomae-3さて今日は、午前中、子ども会などの皆様と七夕の日程などの打ち合わせ。午後は、犬の皮膚病のセミナーに参加してきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA