楽天対日ハム戦

140708rakuten7月8日に行われた楽天対日ハム戦を岩井さんご夫婦と総勢5名で観戦してきました。

梅雨の中とあって天気が、心配でしたが、天候は、晴れ!絶好の観戦日和となりました。(笑顔)
試合は、初回で楽天が、6点を取りその後も点を積み重ね 結局、12対5の快勝!こんなに点を取った楽天を生で見るのは、初めてでした!

140708rakuten1今は、まだ最下位ですが、この調子で順位を一つずつあげてくれると信じて後半戦を楽しみたいですね。

140708rakuten2今回の席は、外野ライトのパーティ席(ウッド席)でした。テーブルもあり広めのスペースで個人的な話をしながら観戦は、いいものでした。
飲食を置けるスペースが、あるのが、いいですし見晴らしもよくて楽しく過ごすことができました。
140708mokumoku帰りは、当店のお客様でもある「もくもく」という居酒屋へ立ち寄り美味しいくどき上手と言うお酒を頂戴してきました。(笑顔)140710rakuten-matuiこの試合、松井稼頭央さんが、活躍されたので記念に描いて差し上げましたら とても喜んでもらいました。(笑顔)
いつも一緒に観戦した時に描いているので楽しみなんだそうでリビングに私の絵手紙を飾ってもらっています。