英語版お宮町ホームページを開設!

141215omiyamachi-geigo-hp宮町商店街では、今、仙台市と中央会のご協力を頂き 今期3回の外個人対応のセミナーを予定しており 先日、2回目が終わりました。

3回目のセミナーを行う前に実際に立ち上げてみて状況を把握してみては?と言う意見が出ました。
まだ完成はしていませんが、徐々に出来ていていますのでここで思い切って紹介しますね!(笑顔)
英語版ホームページは、こちらからVisit Miyamachi

内容は、今あるお宮町ドット混むの全てを英語で紹介するのは、情報量が膨大になります。そう言っても外国人の欲しい情報とは、マッチしていないのも事実。
まずは、お土産品を各店1点に絞込み紹介。または、飲食店でのおすすめを1点紹介することから始めることにしました。

宮町にも多くの外国人の方が、住まわれていますし仙台に観光で来られる方も今後は、増えるだろうと思っています。
是非、皆様にご利用頂ければ幸いだと思っています。(笑顔)