希香(ののか)ちゃん

151012k-nonokakさんは、プードルのマロンちゃんを飼われいて小さい内から当店でトリミングをご利用頂いています。
しばらく前に妊娠したと喜びの声を聞いていてその間は、ご主人が、マロンちゃんのトリミングの送迎をされていました。

その後、元気な子をご出産。トリミングも送迎は、ご夫婦で来られていました。その時、赤ちゃんも来ていたようですが、睡眠中だったりして機会がありませんでした。

10月11日にトリミングをご利用頂いた時、赤ちゃんも大きくなったでしょうね。と話すともう1才です。とのこと。
時間が経つのは、早いもんです。聞いてビックリしました。

そんな訳でちょうど起きていた希香(ののか)ちゃんと会うことができました。とってもかわいい女の子でした。

今ちょうど人見知りが始まったそうで泣くかも?と言われてましたが、なんとか泣かずに帰ったものの不安そうな目で私を見ていました。(笑)

これからは、希香ちゃんの成長も見るのが、楽しみの一つになりました。(笑顔)

“希香(ののか)ちゃん” への2件の返信

  1. 近藤です。昨日、絵はがき届きました。
    家族皆で、とても上手で二人とも可愛く描いてもらったね。と喜んでいます。
    本当にありがとうございました。
    それから、いつもマロンのトリミング、丁寧にしていただきありがとうございます。毎回満足させたいただいています。さまんさんの皆さんにも宜しくお伝えください。
    これからも宜しくお願いします。

  2.  近藤様 さまん佐藤です。絵手紙が、届いんたんですね。
    喜んで頂いて何よりです。
     希香ちゃんの人見知りしている顔もかわいいです。

     今度は、笑顔の希香ちゃんをみたいです。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA