東六じどうかんまつり2015

151024jidoukan1東六じどうかんまつりが、10月24日(土)10時から午前中、行われた。
スマイルワンダーランドが、サブタイトルが、ついている通りとても楽しいイベント 盛りだくさんありました。

151024jidoukan2ストラックアウトやスーパーボールすくい、とすけなどもありましたよ。

151024jidoukan3じゃんけんで勝ったら飴玉がもらえるそうで子ども達が、見つけると楽しげにジャンケンをしていました。
子ども達にとって地域の人と触れ合えることは、とても大事な体験だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA