第1回商品力向上ゼミ

160126shouhinn-koujyou-zemi038プレス編集局と宮町商店街振興組合のコラボで新規で経営をされたいと思っておらる方と宮町地域の店舗で構えていらっしゃる方を対象に行いました。
 今回の講師は、大志田典明氏。私は、以前に何度かセミナーに参加させて頂いたことがあり目から鱗の話は、間違いなし!と期待しておりました。やっぱり期待通りの内容でした。
 もっと多くの人たちに話を聴いて欲しかったなぁと思っています。
 次回のセミナ-は、商品レイアウトなどの実践編。続きものではありますが、今回、参加されなかった方も応募できますので是非、お申し込みください!
次回のゼミは、 平成28年2月2日(火)午後6時30分~8時 東六コミセン 
お題は、物販編ワークショップ 売場作りの基礎 ディスプレイデザイナーによる買いたい陳列&演出実演
お申し込みは、お名前 ご所属 電話番号 ご住所 商品力向上ゼミ 2月2日(火)参加希望と明記の上022-223ー7988までファックスを入れてください。
ご所属が、特に無い方は、さまんのブログで知った!とでも書いて頂いても構いませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA