ポメのプリンツちゃん

160207s-purintu1Sさんちのポメのプリンツちゃんは、定期的にトリミングのご利用を頂いています。(感謝)
このプリンツちゃん、実は、アニパル仙台(仙台動物管理センター)の里親募集で飼うことになったワンちゃんでした。
H25年9月にもらわれてきてからのお付き合いですから、もう2年半近くなるんです。

この子が、何故?元の飼い主から離れることになったのか?とても悲しい事実だとは、思いますが、その後、Sさんの家族に飼われて明るく元気に過ごしているのをみると本当に良かったと思っています。

ペットを飼う事を決めたら最後まで飼ってほしいとは、思いますが、現実は、飼われなくなり手放す飼い主もいます。
これからペットを飼いたいと思うことがあればSさんのように里親になってみると言う選択肢もあることを考えてみて欲しいと思います。

160207s-purintu2Sさんに絵手紙を差し上げましたらご夫婦にとても喜んで頂きました!(感謝)