ハウテックさんで初売!感謝祭!!

宮町にある北六小学校の近くにあるリフォームの(株)ハウテックさんで初売!感謝祭!!を開催するそうです。
場所は、(株)ハウテックショールーム 本日、1月20日(金)から22日(日)と1月27日(金)から29日(日)午前10時から午後5時までです。

ハウテックさんでは、ペットと豊かな暮らしができるようにリフォームのお手伝いしたいと考えていると聞いています。
今回は、わんちゃんねこちゃんの大撮影会や アニパル仙台(仙台動物管理センター)やNPO法人エーキューブさんによるセミナーも実施されるとのことでした。
また 宮町商店街にて経営されている似顔絵がんじーさんによる似顔絵教室も開催されますよ。日程などお確かめの上 ご参加くださいね!

また 宮町商店街にて経営されている似顔絵がんじーさんによる似顔絵教室も開催されますよ。日程などお確かめの上 ご参加くださいね!