八幡町の星さんが、河北夕刊に!

八幡町ファンコミュニティの副会長を務められている星さんが、昨日、3月25日(土)の河北新報の夕刊のトップページにて紹介されていました。

八幡町とは、以前から宮町は、神社つながりもあってお付き合いさせて頂いていました。今、今回、紹介された星さんからセミナーなどの情報を頂き宮町から5名程度いつも参加させて頂いています。
いろんな商店街が、それぞれに活動しその情報交換をしながらさらに良い活動になればいいなぁ。と思っています。

仲間が、こうして紹介されるのは、ほんと嬉しいです。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA