福沢市民センターまつり2017

平成29年11月19日(日)10時から福沢市民センターにて
まつり2017が、福沢市民センターにて開催されました。
小雪もチラつく寒い日ではありましたが、たくさんの地域の皆様に来場されていました。

このイベントには、お宮町秋まつりや青葉区民まつりなどでもボランティア頂いた ヘルスボランティアOHANAのメンバーも縁の下の力持ちといしてたくさんお手伝いしておりまた。昼頃、私が、会場に顔を出しましたらわざわざ挨拶に来て頂き嬉しく思いました。(笑顔)

北六小学校では、地域とのつながりを発表しておりました。和・話・輪フェスティバルのことなど説明していました。上手にお話しされていましたよ。

花京院地域包括センターも参加されており 傘の折り紙などを教えておりました。私もしてみたいと思いましたが、時間が無くて残念でした。