東六児童館主催の「お宮町を知ろう 宮町たんけん」

6月16日(土)の午前中、東六児童館が主催で「お宮町を知ろう 宮町たんけん」が、あり私が、ナビゲートして4件のお店を回ったことを伝えましたが、そのお礼の子供達からメッセージが、届きました。(感謝)
 子供達が、他人である町の人々と触れ合うことで地域を感じることは、自分自身を確認できるいい機会になるのでとてもいい企画だと思っています。
 お宮町のかわいい子供達が、すくすく育ち社会で活き活きとして生きていける人に成長してほしいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA