愛犬とお散歩。

松島散策.jpg 久々に 昨日、日本三大三景の一つ 松島へ愛犬ファミナを連れて 行って来ました。この日の観光地中心部は、多くの人でにぎわっていましたが、奥松島の方は、まったく人が、いなかったので ノーリードで 遊ばせて来たのでファミナも楽しかったと思います。火曜日が、お休みと言うのは、愛犬にとっては、最高かも?と思ってしまいます。

潮の香りを 久しぶりに 嗅いで 自然を満喫してきました。

私にとっての仙台は、海や山が近くにあって とても住み良い街だと思っています。
ちょっと行けば 自然があって 空気が、きれいなのは、なによりです。
でも 自分にとって 何が一番いいって 仲間や知り合いが、一杯いることかも?