フクロモモンガのフクちゃん

fukuromomonnga-fuku.jpg昨日まで 斉藤さんちのフクロモモンガのフクちゃんが、4泊5日のペットホテルを ご利用頂きました。

このフクちゃんは、べビィから 飼われていたこともあって とても馴れていてかわいかったですよ。スタッフの話によると お世話をしていると あまりに馴れすぎていて もう外に出てこようとして ちょっと心配でした。とのこと。

飼主の斉藤さんに聞きましたら 飼主さんが、いる時は、いつも 部屋で 出して遊んであげているそうで それでは、フクちゃんが、出たくなるのも わかるなぁ。とも思いました。

ご夫婦で とても大切にして かわいがられているようで 普段の状況、エサのやり方、掃除の仕方まで こまめに用紙に記入して頂き お世話は、とても やりやすかったですよ。環境をできるだけ変えないことが、大切ですから‥

フクちゃん。とても かわいい小動物でしたよ。また 会える日を楽しみに待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA