アヒルと鴨のコインロッカー

070515koinnrokka-.jpg昨日は、定休日でしたので 久々に 映画鑑賞して来ました。

お題は、アヒルと鴨のコインロッカーで ここ地元仙台が、ロケ地で ペットショップが、私が、卒業した日本動物専門学院の直営店も出ているとあって とても親近感を持ちながらの鑑賞でした。

ブックスなにわの塩釜店や東北学院大学の泉キャンパスもでたり やっぱり知っている所が、たくさんでてたのは、うれしいもんでした。

若い女性が、仙台弁丸出しなのは、強調しすぎ!って思っちゃいましたけど 現実に 若い人たちが、仙台弁を使ったら それは、それで いいなぁ。とも思いましたけど‥。

内容は、不思議な雰囲気を持っていて その中に引き込まれながら 楽しく鑑賞できました。