宮町商店街総会

070528miyamati-soukai.jpg昨晩、ホテル白萩にて 宮町商店街振興組合の第20期 平成19年度通常総会が、行われた。

昨年の西川町との友好締結の件などが、発表され 今期も さらに友好を深め 『山市・海市』をテーマに 活性化をはかっていきたいと言う内容で総会が、終了しました。
私としては、宮町商店街だけが、行動すると言うより 地域の皆様と共に町づくりをして行きたいと考えていますし さらに 他の商店街とも連携を取ることで 商店主の意思のアピールを効果的に打ち出すことが、できると思っています。ですから皆様!お力添えをお願いします。

総会後の懇親会では、恒例?のカラオケ大会が、行われ 歌われた方には、景品が、渡されました。
初めに今期、入会されたエービーエステートの阿部さんに挨拶頂き 初陣をきって カラオケも聴かせて頂きました。(笑)

阿部さんとは、商工会議所青年部で知り合い それが、きっかけで入会して頂くことになったんですよ。
彼は、 超明るく とても楽しい人物で これからの宮町が、明るくなるのでは?と期待しているんですよ。

懇親会を終えた後 阿部さんを含め 4名で 阿部さんのいきつけお店 濱田(国分町 ライオンビル太陽館4階)に伺い楽しいひと時を味わって来ました。木彫の雰囲気のシックな こじゃれたお店でした。スタッフの方々も感じよかったですよ。

この店の後 カラオケ?と言う話もでましたが、11時を回った頃でしたから 私は、帰ることにしましたよ。阿部さん達は、国分町のネオンの中に吸い込まれるようにして行きました。
いや~。それにしても 阿部さんは、元気でした。(笑)