古賀ちょこちゃんちから

070617koga-choko.jpg昨日、古賀さんへ うさぎちゃんの牧草とペットシーツの配達で お伺いましたら 思いがけず 綺麗な色のラベンダー(お庭で咲いたそうです)や手づくりクッキー・ 手づくりファンドケーキと たくさん頂きました。写真では、撮り切れないほど 多く頂いたんですよ。(悦!)

古賀チョコちゃん(ロップイヤーラビット)が、6月3日で一歳になった記念に作られたそうで お礼も 込めて 頂いちゃいました。お買い求め頂いて もう1年も経ったのか?と 時の速さにも驚いています。

昨日、超多忙の一日の仕事が、終わり スタッフと一緒に頂きました。おいしかったですよ。
疲れた体も手伝って?ほのかな甘みが、おいしいと言ってましたよ。疲れた体に 甘みは、体に染みますから‥
それにしても お客様から 頂けるなんて ほんと感謝です。

古賀さんのちょこちゃん(ロップイヤーラビット)。これからも家族の一員として 元気な毎日を送ってほしいと思っています。