紅葉が始まりました!

071021kouyou.jpgここ仙台にも 紅葉の季節が、近づいて来ています。先日通った時は、緑色だったのに ここ2日3日で 一気に色づき始めています。

昨日通ったこの場所は、旭ヶ丘と言う町で 私の住んでいる所より ちょっと北でちょっと小高い所にあるので 秋が来るのが ほんの少し早いようです。

さぁ。いよいよ 仙台中心部も 秋本番ですよ!(笑顔)
今年は、寒暖の差が、激しいので 例年になく 綺麗だろうと予想しているのですが、今年の紅葉を見に行ける時間が無さそうです‥。
送迎の時などで見る紅葉で ほんのひと時の秋を満喫しようっと!

ちなみに 今朝 わんちゃんの送迎で定禅寺通りを通って来ましたけど 銀杏の葉もほんの少し色づき始めていましたよ。早っ!季節の変わり目にいるのを実感しました。