せんくら 2007

071006_senkura.jpg昨日は、第2回 仙台クラシックフェスティバル(せんくら2007)の会場になっている旭ヶ丘にある青年文化センターへ もののけ姫で有名な米良(めら)さんの歌声を聴きに行って来ました。

夫婦で行こうと思い ピアヘ予約に半月前位に行きましたら 8割方入っていたのですが、当店スタッフ分も なんとか 取れそうだったので 早速、携帯でスタッフに連絡をとると スタッフ全員参加できると言うことになり 総勢7名で行くことになりました!
私は、思い経ったが、吉日なもので‥(笑)

夕食は、時間もあまりとれないので 店で みんなで地元たまやさんのカツカレーを食べました。
みんなで 食べるカツカレーは、いつもより おいしく感じましたよ。(笑)

夜7時30分から45分間の演奏予定でしたが、米良さんは、話にも力が入いったようで 8時30分位まで延長になり さらにアンコールまでありました。内容も とても充実した良いコンサートとなりました。(笑顔!)

当店で スタッフと 一緒に聴くと言うのは、今回が、初めてのことでしたが、みんな喜んでくれたようで 良かったと思っています。
また機会を設けて 一緒に行けるといいなぁ。と思っています。

一生懸命 手伝ってくれている かわいいスタッフ達なので‥(笑顔!)