千葉さんちのブランコくん

0712tiba-buraiko.jpg千葉さんちのブランコの飼い主の旦那さんは、アメリカ人で この度 ブランコちゃん初お泊りとなりました。

ニューヨークに行くことになり 一番心配だったのが、まだ1才のブランコくんのこと‥
お泊り前に わざわざ 当店に起こし頂き 泊まる所や預かり方など聞いて頂き 検討した結果 お泊りすることになりました。
初めてご利用のお客様で 見学されてご予約を決められる方が、いらっしゃるんですよ。そんな飼い主さんを見ると あ~ とっても大事にされていて 可愛がられているんだなぁ。と感心します。でも これは、だいじなことかもしれません。泊まるペットにとっても‥

千葉さんのご近所に住んでいる方からのおすすめ(当店をいつもご利用頂いている)も あったそうで それも決められる一因になったようです。お客様からの紹介は、ほんとありがたい。と思っています。

そんな訳で ブランコくんは、10日間のロングホテルでのお預かりとなりました。
ブランコくんは、頭が良くて 部屋の簡易鍵を アッと言う間に空けちゃうんです。二重ロックしているので 脱走は、もちろんできませんが、あまりの早さに感心しました。

そして いつも飼い主の傍を離れていなかったのか?とっても 淋しがりやくんなんですよ。ちょっと見えないと クンクンないて もう淋しい。淋しい。の一点張り。こちらも淋しくなり 胸が、痛みそう‥
でも ホテル後半には、だいぶ馴れたようで 元気にしていました。

お迎えの時には、もう 喜んで 喜んで‥一緒に帰る姿が、微笑ましかった。と家内が、言っていましたよ。
お土産に ニューヨークのチョコまでいただいちゃいました。(笑顔)