鈴木さんちのビック(ビーグル)ちゃん

071224suzuki-bikku-bi-guru-boeogu.jpg鈴木さんちのビック(ビーグル)ちゃんが、1泊2日のシャンプー付きで ご利用 頂きました。

来店された時、家内から ワンちゃんを受け取って~と言われ 受付で出てみると そこには、小ぶりなビーグル犬が、いました。
なつっこい(馴れている)のか?どうか?を知りたくて まずは、近づいてみると ふんふんと においを嗅いで来たので あ~ 大丈夫そう?と思いながら 名前は?と犬を見つめながら聞くと ビックと言われ ビックと呼ぶと 尻尾を振って来ました。

いい子だなぁ。と思って 顔を上げて ビックリ!(笑)その飼い主様は、6~7年前に 大同生命の営業の方で お世話になった鈴木(女性)さんでした。

思わず 「お久しぶり!」と頭をペコリと下げると「全然 気づいてくれなの!」と言われちゃいました。
職業柄?ペットの方に目がいって 飼い主さんが、後になってしまうことがよくあるんですよ。(笑)

そんなこんなで お詫びも兼ねて 似顔絵を描いてあげました。(笑顔)