焼きたてパン屋 リュー

080421_pannya-ryu-.jpgおいしいパン屋さんが、当店右斜め向え(99円ショップ向え)にオープンしましたよ。(喜!)

まずは、店舗情報

店舗名 焼きたてパン屋 リュー
住所  仙台市青葉区宮町4丁目7-8 
電話・ファックス  022-224-2365

家内は、パンが、大好きとあって 早速、購入させて頂きましたよ。(笑)
こちらのお店では、50種類以上のレパートリーがあって 日替わりで出しているとのこと。
アンコやカスタードクリームも オーナー自身で 作られているそうです。 

オーナーの話によると「開店を決めてから 原価の急激な高騰になってしまって‥値段付けでも悩んでいます‥」とのことでした。

ちなみに 私は、キノコチーズ ピザパンを 頂いたんですけど 深みのある おいしさで また食べたくなる味でしたよ。(笑顔)

お近くをお通りの時は、是非 立ち寄ってみては!

我が町 お宮町に 新店舗が、出来て 嬉しいで~す!