ご結婚

080425shoukoukaigishoseinennbu-kekkon.jpg商工会議所 青年部と言うと男性の組織とイメージが、ありますが、実は、女性も入られています。1つの委員会に2~4人くらいでしょうか?

青年部に入会している女性と言うと 男性に負けない!って言うバイタリティ溢れる人物をイメージすると思いますが‥ もしかして 私だけ?(笑)

どうして どうして 優しさ 溢れる方が、多いんですよ。(笑顔) そして みなさんベッピンさんなんですよ。
入会している方は、みなさん 自分の目標や夢をしっかり持っていらっしゃいます。そんな所にも 魅力を感じさせるのでしょうねぇ~。

男性は、女性のためなら 頑張っちゃう!生き物(笑)なので 女性が、参加していると言うのは、いいことですよ。

今回 青年部員の女性が、めでたく ご結婚となりました。母親から 娘の着物の晴れ姿を見たいと言う要望があり 簡単な式を挙げることになったそうです。

仲間の一人が、幸せになるのは、私にとっても 幸せなことですよ。(嬉!)
明るい話題、大歓迎!!