ご結婚

080425shoukoukaigishoseinennbu-kekkon.jpg商工会議所 青年部と言うと男性の組織とイメージが、ありますが、実は、女性も入られています。1つの委員会に2~4人くらいでしょうか?

青年部に入会している女性と言うと 男性に負けない!って言うバイタリティ溢れる人物をイメージすると思いますが‥ もしかして 私だけ?(笑)

どうして どうして 優しさ 溢れる方が、多いんですよ。(笑顔) そして みなさんベッピンさんなんですよ。
入会している方は、みなさん 自分の目標や夢をしっかり持っていらっしゃいます。そんな所にも 魅力を感じさせるのでしょうねぇ~。

男性は、女性のためなら 頑張っちゃう!生き物(笑)なので 女性が、参加していると言うのは、いいことですよ。

今回 青年部員の女性が、めでたく ご結婚となりました。母親から 娘の着物の晴れ姿を見たいと言う要望があり 簡単な式を挙げることになったそうです。

仲間の一人が、幸せになるのは、私にとっても 幸せなことですよ。(嬉!)
明るい話題、大歓迎!!

“ご結婚” への4件の返信

  1. 若生さんよかったですねー。
    私も後15歳若ければ申し込んでいたかもしれません(笑)
    こいつは春からめでたいですねー。
    しかしサマンさん絵がお上手!
    おぼろげながら、自分の結婚式のことが思い出されました。

  2. めでたいことは、良き事ですよね。

    絵は、気持ちが、入ると 良く出来るみたい‥(笑)
    ほんと 嬉しかったんだと思います。(笑顔)

    白津さんが、ご自分の幸せな結婚式を思い出させることが、出来て 良かったです。

  3. さまんさん!この度は素敵な絵手紙、ほんとにほんと~にありがとうございました!
    思いがけない素敵なサプライズ、感激です(*^^*)
    こんな風にブログにのせていただけるなんて、なんだか恥ずかしいですね(笑)
    また、人生の先輩として素敵なお話聞かせてくださいね☆

    白津さん、ご無沙汰しております!
    15年早ければ・・・フフッ(笑)
    白津さんの結婚式を一人で想像してしまいました(*^^*)
    素敵だったんだんだろうなぁ~

  4. 若生さんに喜んで頂けたこと。絵手紙を差し上げた私の方が、何より幸せです。(^^)

    プレゼントって 現在と言う意味ですよね。
    絵手紙などのプレゼントって 過去でも未来でも意味がありません。プレゼントには、今が、重要であると聞きました。

    今と言う時間を 皆さんと共有できていることは、最高の幸せだと感じています。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA