プリン専門店ぷりん家

081225purin-amida.jpgそんな中、家内が、提案したのが、阿弥陀クジで決めよう!
それで 3種類(100円 200円 350円)9個を購入してきました。
結局、私は、真ん中のぷりんでした。甘さ控えめの 素材の味が、しっかりでているおいしいプリンでした。
家内が、決めたこの企画。企画した人は、普通良くないもの(マージャンを誘うと誘った人が、負ける)なんですけど最上級ぷりんをゲットしておいそうに食べていました。(調子いい~)

年末年始と 忙しくなるので みんなにエールを送ろうと企画したんですよ‥。
スタッフも それぞれ 喜んで食べていました。(笑顔)

良かった!良かった!! さぁ。みんなで 年末 年始 頑張るぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA