占い師による開運講座

090724hanasaidan宮町にある花さいだんにお勤めの結城さんから 占い師による開運講座への参加の要請がありました。
結城さんは、宮町商店街振興組合の理事でもお付き合い頂いており 先日の理事会でも この講座の紹介を頂ていました。
おととい わざわざ 応募用紙を お持ち頂いたので 昨日の午前中、聞いてきました。
国分町で手相の鑑定もされているそうで 35歳と言う若手の鑑定士さんでした。

基礎から判りやすく説明頂き とても楽しい講習会でした。
手相の本でも買ってみてみようかな?と興味を持ちました。

講習の中で聞いてビックリしたは、私の手相には、家からの恩恵を受ける線が、クッキリ あるようで 2代目や3代目など 店の跡取りになる運が、付いているのを知りました。不思議なものですね~。
ほんとかなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA