店の洗濯機

090714sentakki昨日、洗濯機を新しい機種に 交換しました。
お願いしたのは、南光台にあるエスパー電気さん。

と言う訳で お決まりの店舗情報  エスパー電機  住所 南光台7-2-25     電話 022-252-1048

当店の洗濯機と乾燥機は、自宅の洗濯機とは、違い 朝から晩まで 動きっぱなし。
当店の大枝が、一番働いているわね。この洗濯機と乾燥機!と言うくらいですから‥(笑)
洗濯機は、最低1日3回 多い時は、5回以上 回ります。
お陰様で トリマースタッフが、増えていますので 洗濯回数もそれに伴い増えています。
そんな訳で 洗濯機の寿命も早いようで あっという間の交換となりました。

今回は、5.5リットルタイプから7.5リットルタイプへと大きくしました。
エスパー電気さんから 大きい容量の方が、機械への負担が、少なく済むと提案があり決めました。

実際 取り付けしてもらうと 受ける配管が、洗濯機より高い位置にあり そのことが、洗濯機の寿命を早めたかもしれませんよ。と聞きました。
今回は、下にブロックを敷き 高くしてもらいました。

そして 一緒に乾燥機のオーバーホールもして頂きました。定期的の掃除もしっかりして頂けるので安心です。

電気は、信頼できるお店に頼むのが、一番ですね。