本田さんちのゴウちゃんとチビタちゃん

090923honda-gou-tibita本田さんで飼われているダックスのゴウちゃん8才(茶色)とチビタちゃん4才(黒色)が、お泊まり&シャンプーのご利用頂きました。

チビタちゃんは、一匹でお散歩に行くと すぐ立ち止まり動こうとしない子なんです。そのことは、以前から知っていたのですが、だいぶ時間も経ったので チビタも大人になったかな?と思い 1匹で行ってみましたが、やっぱり立ち止まってしまって お散歩が、思うように出来ず 結局、2匹で連れ出しました。

そしたら ゴウちゃんが、サッサと歩き出すと それを追いかけるように歩き出し 楽しいお散歩になりました。
チビタちゃん よっぽど ゴウちゃんのことが、好きなようです。(笑)
チビタちゃんは、いつも視線の中にゴウちゃんを入れて行動しているようですが、ゴウちゃんは、そ知らぬふりで お散歩しています。(笑)

そんな動きを見ていると まるで人間模様を みているようで面白いです。(笑顔)