ドックフード グリーングレイン

091004animaru-tikin九州に 株式会社アニマル・ワンのドックフード。 グリーン グレイン それにドックフードとキャットフードのマザーを取り扱うことになりました。

東京の展示会へ行った時に めぐり合えた商品です。

国内産で雑穀のパワーをペットに!と聞いても 残念ながら 私には、ピンと来なかったのですが、営業マンから どうぞ このドライフード食べてみて 旨いから‥と差し出されて ビックリ。
ペット用オヤツは、新商品だったりしすると 実験的に食べますが、好んでドライは、食べませんでした。

実際、食べてみると 確かに雑穀の味。ちょっとパサパサした感じ。油でギドギドしているとか 食べたくないなぁ。と言う匂いもしなくて まぁ。普通に食べれました。

店に戻って 早速、私の愛犬ファミナに与えてみると 一粒あげただけで 目が、輝きました。
もっと 欲しい!の大騒ぎ。お恥ずかしながら 結構、味にうるさい犬なんです。うちのが、喜ぶと言うことは、いいかも?と思いました。
それから当店の中で 一番のグルメ犬(犬用缶詰ばかり食べて ドライを ほとんど食べない)チワワのメールちゃんにサンプルをあげてみると うちと同じく とても喜んで食べました。
これは、間違いないな!と言う訳で 取り扱いを始めることになりました。
091004animaru-sanpuru今日からトリミングを行なって頂いた飼い主さんを中心に お渡ししようと考えています。数に限りがありますので お渡し出来ない時は、ごめんなさい。

食べさてみたいので どうしても 欲しい!と言う方は、遠慮なく言ってください。
出来るだけ優先して 差し上げたいと思います。(笑顔)

この商品を広めることで 愛犬、愛猫の健康寿命を のばせたら この上ない喜びになりそう‥