第13回宮町秋まつり

091011akimaturi10月17日(土)朝10時から午後3時30分まで 仙台東照宮の境内で 宮町商店街振興組合 主催の第13回宮町秋まつりが、開催されます。

例年通り 音楽祭 西川町の産直市 フリーマーケットがあります。
飲食では、芋煮 スイートコーン きゅうりの1本漬け エンドー餅店さんのづんだ餅なども販売されます。

今回は、初企画として 会場にいる人たちでのジャンケン大会を催します。
当日、じゃんけん参加券を持っていなければ参加できません!!
じゃんけん参加券は、宮町商店街の参加店に用紙がおいてあります。当日までに お店の方に頂いて 会場に持ってきてくれると 嬉しいです!
このじゃんけん参加券は、当日も会場にある受け付けでもお渡ししますが、枚数に限りがありますので はやりお店でゲットするのが、早道ですよ。

ちなみに参加券を会場で渡す時間は、午前10時30分から 先着 50名様と午後1時より 先着 50名様です。

第1回目 ジャンケン大会! 午前11時45分 受付スタート  受付終了時間 昼12時
第2回目 ジャンケン大会! 午後3時15分 受付スタート 受付終了時間 午後3時30分
勝ち進めば 商店街の商品券が、ゲットできますので 是非 参加券を宮町商店街の参加店から用紙を頂き 当日、持ってきてくれると 嬉しいです!

この企画 参加型なので 楽しいだろう!と私個人も わくわくしています。(笑顔)
とはいっても関係者は、参加は、できませんが‥