さまんの忘年会

101207saman-bounenkai12月6日(月)夜7時から 当店の忘年会をお近くのおふくろ亭さん(電話 022-728-0850)で 当店の忘年会をしてきました。

まづ最初に 私から‥
これから トリミングは、年末にかけて一年で一番の大忙しになりますし 年末年始のペットホテルが、忙しいので 体調管理をしってかりして お客様に喜ばれる仕事をしましょう!と話して 乾杯しました。

今、当店のスタッフは、21歳~24歳と食べ盛り?と言うか飲み盛りで 若いって いいなぁ。と思うほど 食べっぷり 飲みっぷりが、いいですよ。
私は、最初に出た牡蠣鍋とこの写真の巨大茶わん蒸しを見ただけて お腹一杯!と思っちゃいました。

会話の内容は、お客様のかわいいペットの話や自分達のペットの話で たわいもない話の連続でしたが、箸が、転げてもおかしいお年頃。大笑いしているスタッフをみていて 私も一緒に笑っちゃいました。(笑顔)

当店にいるトリマーは、現在5名です。5名もいると2グループくらいに分かれたり 一人、離れたりするもんだと聞きますが、当店のスタッフは、それぞれいい個性を だしながら 仲良くしています。
私は、仕事をする上で チームワークが、一番だと思っています。これは、とてもいいことだと思っています。

さぁ。これから みんなで力を合わせで いい年を迎えるために頑張ります。