メリー クリスマス!

101225tukin昨晩、クリスマス イブと言うことで チキンを 家内が、作ってくれました!(感謝。)

実は、一昨日もクリスマスだから‥と赤のワインを購入しまして 飲みすぎたんです。(笑)
やっぱ クリスマスと言えば ローストチキン(骨付き)でしょう。と言う話も飛び出て 昨晩、急きょ 願いが、叶いました!
いつもは、市販のチキンだったのですが、今回の味付けは、家内が、してくれました。 
今回の手づくりチキンは、アッサリ味で 旨かったです。この鶏肉 国産だとも聞きました。

クリスマスだから‥と言う理由もあるから こうした料理にありつけます。(笑顔)
普段は、食べないものねぇ~。

人間にとって 理由付けって大切なのかもしれません‥。

年末に 大掃除をするとか わんちゃんのシャンプーをするって 言うのも 理由付けの一つなのかもしれませんね。
お陰様で 年末は、予約を たさくん頂いています。シャンプーを されて お早目の予約をお待ちしておりま~す。