038プレス編集局の会議

110424038昨日の午後1時30分から 東六コミュニティセンターで行われた038プレス編集局の会議に出席して来ました。

震災後、初の会議で 多くの参加は、見込めないかも?という中での日程でしたが、欠席された方もいらしゃいましたが、初参加も方もいたので 多くの参加の中で会議が、行われました。

今回の会議は、大震災があり補助金が、非常に厳しいと言う中にあって 創刊号を含め今後 どうするか?とのことでした。
この情報誌が、復興の一翼を担えることになるので 非常に厳しい中ではあるが、創刊号を発行することになりました。

そして それぞれの班に分かれて 熱気あふれる討議があり 発表は、なかなか おもしろいものがありました。
これから 時間や費用でも 難しい面が、ありますが、なんとか 乗り切って 前回のようにいいものが、できて欲しいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA