懇親会

110622da-tu宮町と八幡町との連携で 手ぬぐいや木札を作成した事業の話をブログで紹介してましたよね。これからもこの事業は、続くのですが、まづは、一段落と言う事で 昨晩、懇親会が開催されました。

場所は、宮町商店街振興組合の斜めむかえにあるミヤラボでした。
店舗情報 ミヤラボ 電話022-765-9593 住所 仙台市青葉区宮町3丁目6の42

この会は、総勢10名の参加となり とても楽しくお話が出来ました。

八幡と宮町は、神社がある商店街なので 似たような所があると思っています。
今回の連携をきっかけに 今後も一緒の活動ができれば 今回の連携が実り在る事業になると思っています。

それにしても 一つの事業を完成させるのは、大変な事だけど それだからこそ こうして楽しく過ごせるんだと思いました。
出会いは、縁ですが、それを縁と思うかどうかは、その人の気持ち次第なのかもしれません。

話は変わって このお店では、ダーツができるので せっかくだから やってみよう!となりました。

こんな本格的なダーツ。私は初めてでした。
酔いも回っているせいか?(いい訳?)なかなかいいスコアが、出ませんでしたが、最後の3投で一つ ど真ん中を当てました。
気持ちいいもんですね。やみつきに なりそうです。(笑)まぁ。これは、ビギナーズラックなんだと思いますけど‥。

そういえば ダーツを始めようと話していたら 宮町の中野が、なんとマイダーツを持ってきていました。(ビックリ)
お店にあるダーツより 重みがあり 本物!って感じのデザインでした。
中野が、丁寧にやり方を教えてくれたので 後半は、みんなダーツが中心部に集まっていましたよ。(笑顔)