伊藤さんちのハナちゃん

1202itou-hana2月21日に二本松に住んでいる伊藤さんの所へ行ってきました。

ハナちゃんが、とても元気に迎えてくれました。でも私の顔を見るなり いつも爪切りや耳掃除をする人だとわかったようで そそくさと置くの部屋へ‥
嫌なのは、わかるけどやらない訳にはいかないと連れて来て 爪切りをしてあげたら 終わったとたん 元気モード。
おやつが欲しい!とせがんできました。(笑)
袋のカサカサと言う音に反応し もう私にベッタリ。さっきまで敬遠されたのが、嘘のよう‥

私からのおやつを喜んで食べていました。
ハナちゃんは、私が、好きなのか?おやつが、好きなのか?なんだか怪しいけどかわいいワンちゃんです。

“伊藤さんちのハナちゃん” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA