猫の福さん

120501fukusan-e福さんと言う猫ちゃんが、お泊りして行きました。
昨年の11月以来のお泊りでしたが、その頃は、まだ子どもでしたので 福さんと再会した時、うわ~ 成長したなぁ。と思いました。

まるで人間の子どもをみるような気分でしたよ。
お泊り中は、以前泊まった頃と一緒で人馴れしていましたし ひもなどにも超反応!可愛らしさは、今でも健在でした!(笑)
きっとこれからもそんな気がします。(笑)

あんまり可愛いので福さんをご自宅へ送った時に この絵手紙をプレゼントしましたら 自宅に飾るわ!と大変喜んで頂きました。(感謝)
そしてその帰り際、美味しいお土産まで頂きました。お陰様で担当したスタッフも大喜びになりました。(笑顔)