ももへの手紙

120516momo5月15日の火曜に家内と一緒にムービックス利府へ映画を観に行ってきました。

何を観るか?しっかり決めていた訳ではなく しばらく観ていないので観ようか?と言うのりでした。
結局、選らんのが、ももへの手紙。
この日の観客は、もうすぐ 放映が、終了ということもあってか? 観たのは、数人でした。

笑える所もあり泣ける所もあり 映像は、昭和の頃、風景で懐かしさを感じさせるものでした。
私は、絵に興味があるので 光をうまく表している所やコップの向こうに見える風景など上手に描写しているなぁ。と関心するとともにこれだけ多くの映像を描き上げるのは、楽しいだろうけど時間との戦いもあったでしょうから大変だぁ。とも思いました。

私も大きな画用紙に時間をかけて風景画など描いてみたい‥