国際会議サイドイベント

120519bousai-kokusai「大規模自然災害に関するハイレベル国際会議サイドイベント」が、7月3日(火)から4日(水)に仙台国際センターで開催されます。

実は、この会議は、外務省などが、主催し海外の人達も見学される大きなイベントです。
その大きなイベントに我が、東六地区の活動が、紹介される事になりました。(ビックリ)
そのシンポジウムは、7月3日(火)12時30分から午後1時30分まで 仙台国際センター2階の小会議室4で行われるそうです。
掲示物は、東六小の体育館などの避難所の写真。毎日新聞で連載された「小さな握り飯」(日本語と英語)だそうです。と言うことは、宮町商店街の活動も記事として紹介して頂けるんです。ビックリです。

もし お時間があれば是非 足を運んでみてください。
私も時間が、取れれば是非行ってみたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA