第22回定禅寺ストリート ジャズ フェスティバル

120908efbd8aefbd99efbd81efbd9aefbd95efbd86efbd92efbd85efbd93efbd95efbc91昨日、今日と仙台ジャズフェスが、開催されていますね。

私の友人である松岡さんが、今年もEri&Return To Standardsと言うグループで 定禅寺ストリート ジャズ フェスティバルで演奏すると聞きました。
場所は、定禅寺通りにあるシンボルロード 水浴の女像の近くで時間は、11時50分からと聞き 聴いてきました。(笑顔)

松岡さんの歌声が、さらに良くなったと思いました。素人の私が、言うのもなんですが…
120908efbd8aefbd99efbd81efbd9aefbd95efbd86efbd92efbd85efbd93efbd952終了は、12時30分で約40分の演奏でしたが、聞き惚れていたせいか?あっと言う間でした。
演奏曲目をできるだけ多く入れたかったそうで そのため 松岡さんのしゃべりは、ほんの少しでした。なので おしゃべりは、酒を交わしながら ゆっくり個人的できれば…と思っています。

こうして音楽を聴ける幸せを感じながら聴かせて頂きました。(感謝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA