長期のペットホテル

121120inu今、2頭のチワワちゃんが、飼い主の長期入院のためお預かりしてます。いつもは、シャンプーでご利用頂いているのですが、こんなに長くお泊りするのは始めてです。

飼い主もこんなに長いとなると普段どうしているのか?知りたいと思ったようで 1日1回の写メールサービスを依頼して頂きました。
毎日、私のメールが届くのが、楽しみだと返信頂きました。(感謝)

先日、土日を利用して自宅に戻ったとき この子達も一時帰宅してもらいまいた。
飼い主との再会でワンちゃん達は、とても喜んだそうですが、安心したのか?後は、ぐっすり眠っていたとのことでした。親の心 子知らずって感じかな?(笑)
一日も早く飼い主が元気なって帰られることを私も願っている所です。

ちなみにこの写真、火曜の定休日でもあったので2階のペットホテルの通路を自由に歩かせました。そうしましたら 出口の所で待っているんです。ここから行けば自宅に戻れるって思っているのでしょうね。いじらしくて 私も胸が、キュンとなりました。

退院するまで 第二の故郷と言うか飼い主代わりとしてスタッフと一緒にお世話したいと思っています。