月山。旬の夕市

130730gassan8月1日(木)午後3時から時から5時まで

月山。旬の夕市が、開催されますよ。場所は、いつもの鈴憲味噌さん前にて

そして今回も 石巻の津田海苔本舗さんも参加しますよ!

この度、西川町は、豪雨に見舞われ国道が、通行止めとなったり 断水になったりと人的被害は、少なかったようですが、国道は、今もなお 通行ができず 高速往路を無料化しなんとか対応していると聞きました。

そんな中ではありますが、計画通り 夕市を開くと連絡がありました。(感謝)
通常の売り上げが、通行止めになっていることで売り上げは、激減しているとも聞きました。
この夕市で一つでも多くお買い上げ頂き西川町の皆さんに喜んでもらいたいと考えています。
皆様のお買い上げを 切に願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA