パティシエ ル・ボアさんが、オープン!!

140304ru1Le’ bois(ル ボア)さん(洋菓子店)が、オープンしまいた。オープン初日は、朝から夕方まで長蛇の列でお祝いも兼て伺おうと思ったのですが、並ぶまでの時間が取れず私は、あきらめました。
私が、伺ったのは、オープン翌日、ちょうどお客様が、いらっしゃらなかったのでチャンス!と思い入りましたら その後、たくさんの来客で初日同じようにたくさんのお客様が、来られていました。(ビックリ)

正直、このセールの2日間が、大忙しでオープンセールが、終わればお客様は空くのかな?と思っていましたが、セール後もお客様が、来店されていましたよ。

オープンで買われた方のリピートや並ぶのを嫌がる人が、来店されていたんだろうと思います。
こうして宮町で 繁盛している店が、増えることは、とても嬉しいことだと思います。
140304ru2

お店には、たくさんの所からお祝いのお花が、並べられたいました。
きっと今までいい仕事 いい人間関係中で過ごしてきたご夫婦なんだろうなぁ。と感じました。

私からは、宮町にオープンしたお祝いにヘタウマの絵手紙を差し上げました。(恥)
その絵を見てとても喜んで頂き 私も嬉しく思っています。(笑顔)

サプライズは、いいもんです。(笑)
140304ru3