第13回新春ロビー展100万人の年賀状展

150127100man1今日、仙台文学館で行われている100万人の年賀状展を見てきました。
加川さんのところの絵手紙を楽しむ会の皆さんの作品。

150127100man2

150127100man3そして加川先生の作品もありました。
知り合いが、出てるをみるのは、嬉しいもんです。

今日は、火曜だというのに結構、見学されていました!ちょうどお子さんが、いらっしゃる年頃?の方が、見られていてお子さんのを見にこられたのかと思いましたらお子さんは、絵を描くのが大好きなようですが、発表して評価されるのが、嫌いだそうでお母さんとしては、こう言う所に発表してみては?と思い来てみたと聞きました。
この展示は、誰かに評価されるものではないので是非、来年、参加してみては?そして相手が喜ぶようなものを題材に描いて差し上げると喜ばれる可能性が、高いので是非、差し上げる人を想像し作品を考えるのもいいかもしれないと伝えましたら お子さんに話してみる!と言っていました。少しでもお役に立てたのであれば嬉しなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA