ちくわちゃんとウッディちゃん

150103tikuwaTさんのちくわちゃんとウッディちゃんが、お泊りして行きました。
大阪から1月2日に帰って来たそうですが、通常の渋滞と積雪が、重なりすごい時間がかかったと聞きました。
年末年始は、雪は、スキーなどをする所だけ降って欲しいものです。

さてこのちくわちゃんは、チワワとプードルのミックスだそうで小さいプードルをイメージして飼うことを決めたそうですが、とても大きいサイズに成長したようです。ミックスは、どうなるかは、わかりませんからね。それが、楽しみでもあると思いますが・・・

予想に反してのビックサイズでしたが、とても可愛がられているちくわちゃんです。(笑顔)