シーズーのてんてんちゃん

150207tentenシーズーのてんてんちゃんは、当店を利用頂いているセーラちゃん(ダックス)の飼い主のお友達です。

実は、このてんてんちゃん 石巻に住まれいて東日本大震災の津波の襲われ避難所にいたにも関わらず避難所こと飲み込まれ命を落としたと聞きました。

かわいかったあの頃のてんてんちゃんを絵手紙に描いてもらえないか?との問い合わせがあったんです。
そのような理由であれば喜んで描かせてもらいますと伝えた所、直接、てんてんちゃんの写真を持ってこられてその子の思い出話を聞きました。

そして描いて差し上げたのが、この絵です。てんてんちゃんは、散歩の度に小石を拾ってくるのが日課だったそうです。(笑)

てんてんちゃんの飼い主が、とても喜ばれているのを見て私も嬉しく思いました。

私の絵が、少しでもお役に立てたのであれば何よりです。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA