トリミング室の改装しました!

150220torimi-kaiosuトリミング室の改装を平成27年2月16日(月)と17日(火)の丸2日間かけて行いました。

店舗を作ったとき(昭和51年1976年1月に現在の場所にとなりから移転しオープン)にあった窓下の古いストックボックス(なんと今から39年前のもの)を取り外し反対側の可動できるストックボックスを奥行をサイズを半分にして固定ストックボックスを取り付けその上の天井にもストックボックスを新規で付けることで収納力をアップ!結果的にトリミング室の作業スペースをワイドで約60センチ広げることができて作業が、やりやすくなりました。

トリミング室をクロスで貼り換え白を基調にしたことでとても明るく綺麗になりました!
トリミングをするワンちゃん達も快適に過ごせるようになったと思います。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA