昔の写真

150413shasin1昔の写真が、出てきたと浅川ふとんさんから連絡があり伺ってきました。
想い出深い写真を1冊頂戴しましたよ。カメラで撮らせてもらおうと思ったら そのまま差し上げると言われてビックリ!
であれば私が、頂くのではなく組合事務所に寄贈と言うことにして預かりますとなりました!(感謝)
マルミヤ書店さんと中鉢クリーニングさんが、写っています。以前は、本屋さんが、こちら以外に高山書店さんなどもありましたが、今では、宮町にはなくなり近くの小松島にあるゴコー書店さんが、あります。
150413shasin21994年4月4日の写真です。宮町二丁目の正文堂さんが写っています。今は、アパートになっています。