宮町商店街振興組合の通常総会

150516miyamachi-soukai1宮町商店街振興組合の平成27年度第第28期の通常総会が、東照宮の参集殿にて午後6時30分より行われた。来賓の方3名と多くの組合員の参加のもと行われ 無事、可決確定することができました。とは言え本番は、これから・・・

今期は、改選は、無かったのですが、理事1名が、ご自身の店を退職されたことにより理事が、一名変わりました。
この理事メンバーで1年を新たな活動も行いながら進めたいと思っています。
企画は、今まで通りと言うことが多くなりがちですが、新たな活動をすることが、商店街そして街全体を明るくなると信じ楽しい仲間と活動したいと思っています。(笑顔)