本田ゆうすけ作品展

201505121honda-mobi-ru本田ゆうすけさんの作品展「風の声、空の物語」が、工藝 藍學舎(らんがくしゃ)にてあると聞き
昨日5月12日に家内と伺ってきました。
本田さんと会えるかと期待しながら車を走らせていると家内が、今日は、いらっしゃらない日になっていると言われガッカリ!でも今日しか行ける日が、ないのでやっぱり行くことに決めました!
12時過ぎに藍學舎へ着くとお客様もたくさんいらして気に入った作品を購入されていました。
お店の方にわざわざ私にお葉書を頂戴したお礼を伝えたところ、「本田さんは、今日、製作の仕事があってお休みの予定でしたが、午後1時頃には伺う」と聞いています!と嬉しい変更を言われました。

そんな訳でご本人ともお会いすることもでき良かったです。

150512honda-mobi-ru1今回、購入したのが、小鳥のモビール。私も店で楽しませて頂きたいと思っています。(笑)

ちなみにこの作品展の開催は、2015年5月17日(日)まで行われるそうです。 開催時間は、10時から6時まで 最終日は、4時まで