お宮町ツアーでやすらぎ整骨院さん訪問

160130yasuragi1038プレス情報誌4月号に載せる予定の1件目(お宮町ツアー)は、やすらぎ整骨院さんでの取材となりました!

整骨院は、全国には、6万件ほどあるそうです。確かに宮町にもたくさん開業されています。

やすらぎ整骨院さんの話によると同じ整骨院でも施術の仕方、経営の考えなど違いがあるので名前は、同じでも全く違うと言っても過言ではないのでよく調べてたり周りの人に聞いてみたりして自分にあった整骨院を見つけて欲しいと話されていました。

160130yasuragi2やすらぎ整骨院さんは、指圧・マッサージ・背骨矯正・骨盤矯正・ケガの治療は、もちろん小顔美顔矯正や近眼や老眼を矯正されことなど先進的な治療もされているそうです。(素晴らしい)
160130yasuragi3あっとホームな整骨院で患者さんと話し合いをして治療を勧めているそうです。
治療中でも冗談が出たり笑いもあるようです。笑いも治療の一部かも?(笑)
私も以前、肩の治療でお世話になりました。(笑顔)
患者さんであるお母さんの為にキッズスペースも設けているとは、素晴らしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA