お宮町ツアーで八百ふじさん訪問

160130yaofuji1お宮町ツアーの2件目は、八百ふじさん。店長にお時間をとって頂き取材させて頂きました。

生鮮を中心に地域の皆様に喜ばれる品をご用意しているとのことでした。野菜は、生産者から直接頂いているものもありそれを目当てに来られるかもいるそうです。
私たちの038プレスメンバーから聞いた話ですが、会員になっているとお誕生に卵1パックをプゼント頂いたそうです。主婦としては、とても嬉しいと話されていました。

来店されご購入頂いた品が、重くて運べないのであれば無料で宅配もされているそうです。特に高齢の方には、嬉しいでしょうね。

年末などは、ミカンなどケースで買われる方も多くそれに伴い配達も増えるとのことでした。
魚も1本で販売しているのもあり美味そうでした。お寿司も大きくて新鮮でした。(笑顔)

駐車場が、狭いとのことで近くの100円パーキング指定駐車場をご利用頂きたいとのことでした。2千円以上お買い上げで30分無料券を差しあげるそうです。詳しくは、店舗にてお問い合わせください。八百ふじ宮町店 電話022-221-2012
160130yaofuji2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA